地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、米沢市・南陽市・東置賜郡高畠町・東置賜郡川西町の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

米沢市・南陽市・東置賜郡高畠町・東置賜郡川西町の地域情報サイト「まいぷれ」米沢

米沢(米沢市・南陽市・東置賜郡高畠町・東置賜郡川西町)エリア選択

出張版!まいぷれ米沢

ボディーケアサロン Irie (アイリー)

フーレセラピーを体験してきました!


川西町にある、ボディ-ケアサロン Irie(アイリー)さんでフーレセラピーを体験させていただきました。

みなさん、フーレセラピーをご存じでしょうか?

フーレセラピーとは、足裏を使ってお客様の足のつま先から頭の先まで優しく刺激をし、血液、リンパの流れを改善し自然治癒力を高める、最新の美容健康法だそうですよ。

今まで、いろんな体験をしてきた私達ですが、今までにない体験をさせていただいたと思います!

 

フットバスにて足を温めます。

専用 足袋



Irieさんは自宅の一室を改造されたプライベートサロンになっており、お部屋はすごくリラックスができる空間になっています。

 

フットバスにて足元から全身を温めて施術に入ります。

セラピストの鈴木舞さんは専用の足袋をはいて施術してくださいます。

 

まず、身体をゆらして全身の身体の状態を確認していただきました。

見事に私の身体は凝り固まっていたので、ほぼ揺れませんでした。

これがフーレセラピーを受けると、全身の凝りがほぐれて揺れるようになると、期待と不安を胸に施術していただきました。

 

足の付け根から施術していただきましたが、これがまたすごく気持ちが良い!

手で施術していただくよりも、ぐっと奥のほうまで届くような感覚は、初めての体験でした!

そして、思っていたより全然痛みもなく、やわらかくほぐしていただいてる感覚でした。

 


『顔も頭も?』と、びっくりされる方もいらっしゃるかと思いますが、これがまた気持ちよくて踏まれてるうちに眠りについてしまえるほどリラックスできます。

顔のリフトアップ効果、肩凝り、首の凝り、目の疲れ、顔のむくみにも効果的だそうです!

 

フーレセラピーは三つの特長があり、『結果が早い!』『痛みがなくもみかえしがない!』『ダイエットに効果大!』

まさしく、美容健康に最適だそうですよ!

 

最後に、私の身体を揺らしていただいたら、なんと凝り固まっていた身体はほぐれにほぐれゆらゆら揺れました!!

もちろん身体は、軽く効果も見受けられました!

たった1回でこの効果はすごい!継続すれば間違いなく理想の身体になれるかもしれませんね!

 

女性、男性関わらずだれでも受けることのできるそうです!

美容健康のために、皆さんもフーレセラピーを体験されてはいかがでしょうか?


ボディーケアサロン Irie(アイリー)

フーレセラピーサロン

今まで体験したことがないケアをここで! フーレセラピー

東置賜郡川西町大字堀金678

名称 ボディケアサロン Irie
電話番号 090-4886-7111
住所 〒999-0142 山形県東置賜郡川西町大字堀金678
関連ページ

Irie Instagram

Irie facebook

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード