地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、米沢市・南陽市・東置賜郡高畠町・東置賜郡川西町の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

米沢市・南陽市・東置賜郡高畠町・東置賜郡川西町の地域情報サイト「まいぷれ」米沢

米沢(米沢市・南陽市・東置賜郡高畠町・東置賜郡川西町)エリア選択

出張版!まいぷれ米沢

『自分でラフォス』を体験してきました!

流行のセルフで出来る優秀なマシーンが置賜にある!?

高畠町にあるリラクゼーションひ~るさんで、なにやらセルフで出来る優秀なマシーンがあると聞き体験してきました!

 

リラクゼーションひ~るさんは、岩盤エクササイズや水素ガス吸入など今流行の施術メニューが豊富にあります。

その中でも今回体験させて頂いた『ラフォスセルキュム』はとても優秀で、セルライト・たるみ肌<全身>・むくみ<全身>・肉体疲労・内蔵脂肪軽減・脂肪吸引・便秘解消・代謝促進・腸活・しわ取り・痩身全身、効果があるそうです。

 

期待とわくわくを胸に『自分でラフォス』を体験してきました。

まず初めに、先生から『ラフォスセルキュム』の使用方法を説明していただけます。

ラフォスセルキュムは3種類あってそれぞれ使用方法があるので先生の話をよく聞いてみなさん使用してください。

 

まずマシーンを使う前に自分で専用のクリームを身体に塗ります。この時先生に教えて頂いた量くらい塗ることをおすすめします。今回体験で失敗談としてはクリームを少し少なめに塗ってしまったせいかびりびりした痛さを感じてしまいました。なのでしっかり塗ることをお勧めします。

 

右側の『ラフォスセルキュム』は身体の広い部分に使用できるそうなので私はお腹に使用してみました。

自分の気になるところにくるくる・・・とっても簡単!

同じ箇所にくるくるするのもいいですが、まんべんなくくるくるしていくとお腹がポカポカと温かくなってきます。強さやスピードを自分で設定できるので無理することなく進めることが出来ます。

そしてラフォスセルキュムの素晴らしい所は目に見える即効性があるところです。

むくみやセルライトがちょっと凹んでいるのがわかります!

 

この施術を定期的にすれば・・・理想の身体を手に入れられるかもしれません!

次に真ん中の『ラフォスセルキュム』を体験してきました。

このラフォスセルキュムは、最初のラフォスセルキュムより小さめで身体の細い部分に最適だそうです。

私は、二の腕と首下、フェイスラインに使用してみました。

 

最初のラフォスセルキュムより小さめで操作しやすいと感じました。

二の腕は痛いかもしれないと思いながらも施術してみましたが全然そんなことなく、逆に気持ちよさを感じました。

首下とフェイスラインは効果抜群!即効性抜群!

20分しかしていないのにむくみが減ってすっきりしました!

最後はこの小さな『ラフォスセルキュム』。

この小さなラフォスセルキュムは、他の二本と比べると小さいしあまり効果が表れないように見えますがこれがまた優秀なんです。

なんと顔のしわがあら不思議!

しわに沿ってなでると薄くなるではありませんか!!これは嬉しいですね。

気になるほうれい線や目じりの小じわなどを伸ばしまくってこんなにつやつやになりました!

これはいい!毎日通ったら薄くなるじゃなくてなくなるかもしれませんね!とってもオススメです。

 

シワが薄くなったところに高級パックをすれば美白美人になってお帰りいただけます!

(個人差があります。)

今回『自分でラフォス』を体験して、私自身ラフォスセルキュムの魅力に取り込まれました。

ダイエットに使用していただいてもいいですし、むくみや肩こりなど自分の辛い所に使用できることや誰にも気兼ねなく自分でできることも魅力の一つだと感じました。

20分 やりたい部分をやり放題で4400円(税込)でできちゃう激安価格です!

8・12・24の回数券を取り揃えていらっしゃるそうで回数券をご購入のお客様に割引もあるそうです。

 

自分でラフォスで美と健康を手に入れてみませんか?

 

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

人気のキーワード